今日はスペシャルなお知らせをキラキラ

 

 

実は実は…個展一週間前にして

個展のスペシャルゲストが決まりました…爆  笑ハート

 

ベリーダンサーのYoshieさんハート

滋賀からベリーダンスを発信!!

D.Rose Bellydance のYoshieです。

ベリーダンスの中でも、トライバルフュージョンスタイルに魅了され、

「Yoshie らしさ」を追い求め、世界観を大切にして居る。

 

Yoshieさんのブログはこちら→☆★☆

 

12月24日(月・祝)11時スタート。

 

どうぞこの機会にYoshieさんの世界にふれてみてください。

 

以前からイベントでご一緒していたベリーダンサーのYoshieさん

先日もイベントのご案内を頂き、拝見させていただいてきたのですが

その時の記事はこちら

下矢印

https://ameblo.jp/goddess1010/entry-12421513559.html

 

ほんと女前のすてきな人で。

 

ダンスも緊張感がすごくていつも鳥肌たつ美しさで。

いつか絵に描かせていただきたいな…と思ってたのですが

 

イベントで拝見させていただき、

ますます描きたい…!と思っていて

ベタのひらひらしたしっぽ見てたらベリーダンスを思い出す始末。

 

 

ご連絡を頂きまして描かせていただくことに。

 

まさかの夢実現ニヤニヤキラキラ

 

しかも絵の前で踊っていただけるとのこと…

びっくりしすぎて頭しばらく停止しました。

 

というわけでモデルとして描かせていただいた絵と合わせて

12月24日(月・祝)11時から

Yoshieさんのダンスをご覧いただけます。

楽しみすぎるデレデレハート

2曲も踊ってくださるとのこと…!

 

その絵も無事額装いたしまして。

準備万端。

なんかね私が描いてないような不思議感覚で夢中で描きあげた一作です。

 

どうぞご覧くださいませ。

 

image

 

個展まであと7日。

お待ちしておりますハート