最初の一歩 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

滋賀から 「 愛 」 を込めて

 

D.Rose BellydanceのYoshieです。

 

ストレッチや筋トレが、習慣となるように。

 

メンドクサイが、心地良いに変わるように。

 

私と一緒に始めませんか???

 

 

 

ベル Belly Dance at Vasta ベル

 

記念すべき第1回目、無事に終了致しました。

 

見に来て下さった皆様、

 

踊りに来てくれた、演奏してくれた仲間達、

 

Staffの皆さん、

 

そして何より、晴れた晴れ 

 

有難う御座いました!!!!!!

 

 

集合写真・・・誰かが目を瞑り、横向いて・・・、

 

と言う訳で、これを載せるてへぺろ

 

 

 

ツッパルことが男の~たった一つの~、

 

オープニングで、アレンジありで踊りましたよ。

 

 

 

「これ、やりたいし、動画見といてな」 と、

 

いきなり送り付けられた3人。

 

心中はいかに??? そんなもんは、知りません爆  笑

 

「サビの部分だけ一緒で、後は、ソロにするし」

 

練習時間、30分位やったかなぁ。

 

 

 

実は、セーラー服にロングスカート、

 

スケバンの基本中の基本姿で、踊りたかった(笑)

 

断念した理由は、レンタルで借りれ無かった事。

 

 

過去、

 

いわゆる不良の中に属して居ると、思われて居た私。

 

言うときますけどね、ごくごく普通の真面目な学生でしたのよ。

 

見てくれで、人を判断してはなりませぬ。

 

まあ、不良友達が居た事は、間違い無いんですけど・・・。

 

 

今回のSHOWは、撮影不可にも拘らず、

 

まあ、写真を送って来てくれる人の多い事アセアセ

 

何かが・・・おかしい・・・ニヤリ

 

アナウンスはしたと言うが・・・聞いて無い・・・ガーン

 

いや、聞こえて無いなら、アナウンス不足と言う事か。

 

お写真下さった皆さま、有難う御座います(笑)

 

 

 

 

今年は、BellydanceのSHOWが、

 

再会の場になったり、

 

SNS繋がりだけが、ご対面の場になったり、

 

この日をきっかけに、同窓会が企画されたりと、

 

自分の立ち位置を、改めて考えさせられて居ます。

 

 

 

2年前、何時もの思い付きだけで、

 

「湖畔でBelly Night」 を企画したのは、

 

踊る場が少ないダンサー達の踊る場を、

 

ベリーダンスを知らない人達に知って欲しかった。

 

 

 

だけど、翌年は、

 

お客様の満足度を、もっともっと上げたい、

 

それと同時に、いやそれ以上に、

 

出演者同士の交流の場にもしたい、

 

どんどん欲が出始めた。

 

 

そんな私のワガママいっぱいのイベントに、

 

付き合ってくれる仲間達が、

 

昨日は、お客様として見に来てくれた。

 

 

懐かしい顔にも会えた(一気に27年戻ったで・笑)

 

顔ヨガ先生の浜中さち先生が、繋げてくれた時間。

 

さち、有難うな。

 

 

またベリーを再開したと聞いて、嬉しくなったよ。

 

 

 

何時も私を支えてくれる生徒さん達。

 

この笑顔のプレゼントが何よりですラブラブ

 

 

 

yu-miさんと写真を撮らせて頂こう・・・のはずが、

 

寄り道してしまい(笑)この写真のみとは、何故だ。

 

発表会の次の日で、どうしても踊って欲しいと、

 

これまた無理をお願いしました。有難う御座いました。

 

 

 

ソロは踊らぬつもりでしたが、

 

演目上、踊る事に決めたのは良いが、何を・・・(笑)

 

ボヘミアンラブソディ見に行きたいと思った時から、

 

ママ~の曲が、頭の中をグルグル、グルグル。

 

前日の土曜日、やっと決まりましたとさ。

 

 

 

 

何が良くて、何が悪い、どれが普通なのか、間違って居るのか、

 

何を正せば良いのか・・・etc、

 

そして、それらは、何を基準にして計るのか・・・。

 

12月16日が終わるまで、学びだらけだった。

 

きっと、いや絶対に、

 

私の人生に、何かしら意味があるのだろう。

 

 

「また、ご一緒させて下さい」 と、思わぬお言葉頂いた。

 

心のプレゼント、もろたな。

 

 

 

*背骨コンディショニング*

 

まずは、フォームの習得から。

自分の身体に、目を向けて。

それは、未来の自分の為。

 

今からの継続は、明るい未来を過ごす準備。

続けて行ける方法を、一緒に探りたいなと思います


 

ベル NEW ベル 守山クラス

守山市勝部町火まつり交流館内・和室にて  

 

1月22日(火)11時~12時 

持ち物:運動出来る服装、お茶かお水、フェイスタオル 

参加料:1500円

お申し込みは、こちらまで。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

 

 

クリスマスツリー大津クラスクリスマスツリー

 

土曜日クラス ➡ あと2名のみ

単発でも、気になったら是非、お越し下さいませ。

 

 

木曜日クラス 13時半~1名可能となりました。

12月20日(木)13時半~単発1名のみ可能となりました。