12月16日 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

滋賀から 「 愛 」 を込めて

 

D.Rose BellydanceのYoshieです。

 

ストレッチや筋トレが、習慣となるように。

 

メンドクサイが、心地良いに変わるように。

 

私と一緒に始めませんか???

 

 

 

夕飯の支度をしながら、

 

本日のソロの振付を考えて居ました。

 

私の踊る後姿を見たお嬢が、

 

「今、母ちゃんじゃ無かったわ。

 

違うおばちゃんやったわ~」

 

一言、多いねん、おばちゃんは余計やムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

何時も、何時までがお姉ちゃん(お兄ちゃん)で、

 

何時からが、おばちゃんやねんと言う話になります。

 

お嬢に聞いて居ると、25歳位までは、お姉ちゃんみたいですが、

 

昨日、お兄が、30歳位やったと言うのですが、

 

お兄ちゃんの類に入れてました。

 

「いや、30歳は、おっさんに入る!!」 と言ったのですが、

 

入るよなぁと思うのですが、皆さんは?

 

 

 

どうしても、衣装に手を加えたくなって、

 

いや、その方、あの人がきっと喜んで下さる、

 

そう思って、スタートしたのが、昨夜の10時過ぎ(笑)

 

お肌の為にも、

 

何とか日付が変わるまでに、寝たい。

 

クマだけは、遊びに来て欲しく無い。

 

お肌だけは、若い頃に戻りたいキラキラキラキラキラキラ

 

でもまあ、何とか、完成して、ホッとして居ますラブラブ

 

 

 

本日は、

 

いよいよ西院のイベントBOX、

 

Vasta en vivo が、オープンします。

 

正直な話、この日が来るまでに、色々ありました。

 

 

私一人のGOサインで、

 

周囲まで巻き込む事となり、この数カ月間、

 

何度、自答自問を繰り返して来た事か。

 

 

私が出来る事があるとすれば、

 

私と出会えて、良かったと思って貰う事、

 

巻き込まれて、それでも、良かったと思って貰える事、

 

新しい一歩が、OPENと重なればと思います。

 

沢山の支えがあって、

 

今日が迎えられた事に感謝して居ます。

 

さあてと、準備するか。

 

 

 

お越し下さる皆様、

 

お会い出来るのを、楽しみにして居ります。