忘年会 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

普通で居られるって、幸せキラキラキラキラキラキラ

 

普通が、普通の人にとったら、

 

これ、分からんやろうなぁ~。

 

 

お腹が空いて、ご飯が食べれて、

 

眠たくなって、寝れる。

 

こんな、なんて事無い事が、出来るって、

 

とっても、幸せな事なのよ。

 

2017年は、それを痛感した一年でした。

 

 

まあ、色んな事があるよね。

 

長い人生やもん、あって当たり前やし、無い訳が無い。

 

 

今、自分に起こって居る事は、

 

数年後、もしかしたら、数十年後、

 

必ず、何かしらの形で、意味を知らせてくれる。

 

そんな風に、思えてならぬのは、私だけかなぁ~。

 

 

なぁんて、真面目な話をしながら、

 

ママさんバレーの忘年会に行って来ましたルンルン

 

忘年会に出席するのは、久々だった私。

 

夜の営業はされて居ないとの事、

 

貸切と聞いたので、まあ、余興でもと、Bellydanceを提案。

 

幹事からも、お店のオーナーからも、OKを頂戴しまして、

 

その他のメンバーには、内緒で、準備。

 

 

皆が、ワイワイしている騒音を忘れ(笑)、

 

打ち合わせ通り、曲を流して貰ったら、聞こえなーいえーん

 

出て行く所が、少々、遅くなってしまった。

 

なのに、階段で、スカート踏むしアセアセ

 

おまけに、音が飛んで、無音になるし・・・。

 

まあ、こんな事くらい、ありますわな。

 

 

Christmasソングは、皆で、ダンスタイム。

 

無理矢理、踊らされた皆(笑)

 

文句一つ言わず、付き合ってくれて有難うラブラブ

 

 

こちらのお店、11月にオープンされたとか。

 

とにかく、美味しかったの一言。

 

移動中の電車で、パンをかじっただけの昼ご飯だったので、

 

お腹ペコペコだった私は、たらふく食べました。

 

食べられるって、幸せなのよ~。

 

 

年齢が近いメンバー達。

 

老眼になって、見えへんねん!!

 

耳がなぁ、聞こえにくくなって来てなぁ・・・

 

と、チーム発足後(11年)からは、無縁だった体の変調。

 

皆、歳とったわ~ニヤリ

 

 

あと何年、皆と、笑って居られるか分からんけど、

 

70歳位までは、続けたいなぁラブ

 

バレーをか? 忘年会をか?

 

まあ、どっちもやな。

 

 

幹事さん、段取り、有難う。

 

店主さん、ご配慮、有難う御座いました。

 

また、食べに行こうっとキラキラ