時間の使い方 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

百ケ日の法要がありました。

 

100歳で、旅立ったおばあちゃんの。

 

お経の途中で、隣に座ってるお嬢を見ました。

 

おいおい、何で、お経で、リズム取ってるねん!!

 

その手、何? 体、揺れとるがな!!

 

頼むわ、ホンマにびっくり

 

 

先日、友達に、

 

「一日の過ごし方」 を、聞かれました(笑)

 

かなり、忙しい人に思われて居るようです。

 

殆ど、家に居ないみたいな・・・。

 

 

時間の使い方だと思うんですよね。

 

動く時は動く、ジッとしてる時はジッとしてる。

 

このメリハリが、とても大事だと思って居るので、

 

動いて居る日は、移動が、唯一の休息。

 

タイムスケジュールを、何度も確認し、

 

少しでも空き時間が見つかると、その間で、

 

別の用事を済ませます(笑)

 

 

お陰で、電車に乗る前後は、

 

たいがい、走ってます走る人走る人走る人

 

 

昨日も、「間に合わんやないかー」と、走った挙句、

 

駅に到着したら、またしても、遅延と・・・。

 

思わず、

 

「なめとんのかー」 と、叫びそうになりましたが(笑)、

 

あのアナウンスは何だったのか、電車は、時刻通りに到着。

 

 

私のタイムスケジュールに、

 

「遅延」 は、入って居ないので、正直、狂います(笑)

 

「余裕を持ったら、ええんちゃうの?」 と思った、そこの貴女ムカムカ

 

走ったらなぁ、体力UPにもなるし、

 

脚力UPにもなるし、第一、身体が温まる。

 

ええ事尽くしラブラブ そして、時間短縮チョキ

 

 

今週乗り切ったら、年末になるし・・・と思ってたら、

 

またしても、用事が、割り込んできた(笑)

 

これを、何処に入れたら良いのか、

 

スケジュールと睨めっこ。

 

今あるスケジュールを、何一つ変更せず、

 

あと2つ、予定を入れられるかやな。

 

 

もしも、

 

「1日の時間を何時間にするか、選択できますよ」 と聞かれたら、

 

皆なら、どうする? 増やす、減らす?

 

私は、このまんまの24時間にするなぁ。

 

何でって?

 

増やしたら、今以上に忙しくしてしまうって事やろ。

 

余裕が、出来るのでは無いぞ。

 

もっと、もーっと、用事を作るに決まってるもん。

 

体力、温存せんとな(笑)

 

一応、付け加えときますけど、

 

ジーッとしてる時、ありますのよえー

 

 

 

 

レッスンのご案内は、こちらからプレゼント