何時までも、あの頃のままで | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

お嬢が、おばば様に言ったそうな。

 

「くびれって、何時、出来るんやろ?

 

最近な、下腹も出てきてな・・・」

 

ええっと、おいくつでしたっけ(笑)

 

 

くびれは、待ってても、やって来ませんのよ。

 

私が子供の頃は、

 

とにかく歩いてたし、動き回ってました。

 

放課後は、学校で遊んでから帰宅、

 

家に帰ってからも、外で、走り回る(笑)

 

運動不足なんて言葉は、無縁でしたわね。

 

 

だけど、今時の子は、あまり身体を動かしてない。

 

お腹がポッコリも、当たり前だと思う。

 

正直なところ、若ければ若い程、スタイル・・・(笑)

 

足だけは、かもしかのごとく、長くはなったけど。

 

 

時代の流れと共に、

 

人間の身体つきも、変わって来たなぁと思う。

 

 

昨夜は、

 

草津にて、レッスンさせて頂きました。

 

1月から、草津クラス開講しますルンルン

 

開催にあたって、お声掛けしてくれた、

 

同級生でもあり、オーナーでもあるRieko。

 

心から、感謝して居ります。

 

 

レッスンを受けて下さった方から、

 

「高校時代の同級生ですよね?

 

どんな感じだったのですか?」 と、

 

Riekoについて、質問を受けました。

 

 

私が知って居るRiekoと、

 

皆さんが知って居るRiekoは、違うようで・・・。

 

でも、私にとっては、永遠に、

 

高校生の頃の乙女の(あっ、これだけは共通してました)

 

Riekoなんです。

 

 

1月のレッスン日は、後程、UPさせて頂きます。

 

「あ~、楽しかった」

 

その一言が、とても嬉しく、

 

帰路は、音楽ガンガンかけて、ノリノリで帰りましたラブ

 

 

あれから、うん十年経った私達。

 

その身長、私の憧れでしたラブラブラブラブラブラブ

 

変わったと言えば、私が、眼鏡を掛けた事くらいか。

 

あの頃、視力2.0だったから(笑)

 

 

レッスンのご案内は、こちらからプレゼント