思い出のアルバム⑦ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black  BerriesのYoshieです。

 

 

昨日は、

 

予定が変更になり、OFFとなりましたグッ

 

朝から、ボーっとして(笑)、

 

午後は、自分のレッスンへ。

 

スタジオ到着して、よーし、頑張るで~と、

 

気合い入れたら、中学校から呼び出しが。

 

お嬢が、ダウンしてるとの事。

 

 

えええええーーーーーーーーー、

 

嘘やろ~~~~~~~~~~、

 

4時間も使えるスタジオを、

 

たったの1時間で、帰れってか。

 

!!!!!!

 

 

お嬢が、ダウンするのは、珍しいが、

 

「あんたら兄妹は、なぜか、私の休みを取るな。

 

なぜ、好きにさせてくれへんのや」 と、

 

小言ならぬ、大言を言ってやった(笑)

 

全くもって、何も、やる気が起こらんわ。

 

 

日が変わって、本日もダウンのお嬢。

 

中学校入学後、初めての病欠。

 

相変わらず元気なのは、年寄り軍団のみ・・・。

 

最近の若いもんは、なっとらんなムキー

 

 

うっとしい雨にも負けぬよう、

 

朝から、ハイテンションで参ります。

 

本日は、Yurieさ~ん。

 

初めてお会いしました。

 

顔が・・・小さい・・・お人形のような可愛い方でした。

 

グリーン×オレンジ の衣装って、

 

なかなか着こなせないカラーだと思うんだけど、

 

お似合いでしたねぇ~。

 

 

 

見ないで~と、言いたくなる一枚(笑)

 

目が合ったら・・・ドキッとしますやんアセアセ

 

 

京都で、踊られる機会が増えて居られますよ。

 

会いたいわ~ラブラブラブラブラブラブ

 

と思われた方は、是非、お申し込みをラブ

 

 

自分で、企画して言うのもなんですが、

 

色んな方とお知り合いになれて、

 

本当に、有り難いなぁと思う訳ですよ。

 

ダンサーやお客様が、あの空間で繋がれて、

 

「ああ、私も、たまには、ええ事するんやなぁ~」

 

と、勝手な思い込みで(笑)、幸せを感じたりね。