思い出のアルバム⑧ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

青天の霹靂とも言うべきか、

 

まさかのお嬢が、病んだ。

 

まあ、お疲れが出たのだろう。

 

昨日は、学校を休んだ。

 

 

前日は、お迎えに行き、今日は、家に居るってか・・・。

 

ことごとく、私の休みを邪魔する奴めムキー

 

 

昼間帰宅すると、

 

お腹を空かせて待っていた。

 

リクエスト通り、「うどん」を用意。

 

ペロリと平らげ、メロンパンを半分食べ、

 

挙句の果てには、「あ~、暇や~、暇や~」と。

 

 

「専業主婦って、暇やな。

 

だから皆、お教室に通ったりしはるんやな!!

 

全国の専業主婦の皆様、申し訳御座いませんアセアセ

 

 

そして、

 

乳飲み子の貴女の面倒を見て来た私も、

 

あの頃は、専業主婦だったのよ!!

 

 

本日のダンサーは、Saoで御座います。

 

何年か前、私、群舞でご一緒した事があるのです。

 

私、振付覚えるのが、本当に、遅いアセアセ

 

それに比べ、Saoは早くて、羨ましかったなぁ。

 

そして、可愛いラブ

 

あっ、これ、関係ないか(笑)

 

 

それから数年後、

 

神戸のイベントでは、ソロを踊られました。

 

他のダンサー陣と言えば、

 

トライバル界では、名の知れたお方達。
 

その中で、堂々とソロを踊って居た姿、

 

素敵だったなぁグッ

 

 

今回のHaflaにも、早々と名乗りを上げてくれて、

 

物凄く嬉しかったんです笑い泣き

 

ああ、写真や、そうやった、そうやった。

 

スタートは、これですわ。

 

 

インパクトあるよね~。

 

ここから、どないするんやろ、どうなるんやろ、

 

ワクワクしますがな。

 

 

なんかね、

 

どんどん綺麗になってる。

 

好きな事して、輝けるって幸せやね。

 

 

 

ふと、

 

あの群舞を思い出しました。

 

一緒に踊ってくれて有難う。

 

あの日が、今を繋いでくれた事に感謝です。

 

 

 

 

 

***体験レッスンのご案内***

10月26日(木)13:30~1時間

体験レッスン料@1000円

詳細は、こちらまで

yoshie.t.t.belly☆gmail.com(☆➡@)

 

 

★★★桜月夜のご案内★★★

10月15日(日)19:00~2部制(入れ替わり無し)

チャージ料なし、1オーダー制+投げ銭

https://www.facebook.com/events/284879222023298/