思い出のアルバム⑥ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

女だらけの中に、

 

メンズダンサー2名、挑んで下さいましたのよ。

 

お一人は、東のSagash。

 

お江戸でのWSのスタジオで、

 

メンズダンサー見た時にゃあ、

 

それは、それは、驚いた。

 

おっ男やないかい!!!!!!

 

 

関西では、あり得ない光景でした(笑)

 

その後、

 

イベントやら、WSやらで、お会いする事があり、

 

今年もまた、踊りに来て下さった事、感謝です。

 

 

 

昨年の湖畔でBelly Nightは、

 

まさかのHappy Birthdayで。

 

 

 

 

先日、強行突破のお江戸でも、お会いしました。

 

色んな事に挑戦し、

 

本当に、素晴らしい方だなと思います。

 

The Got Talent Show2 にも、出演されますわよ。

 

 

そして、

 

西からは、トミートリン。

 

 

 

あのスペースで、ローラーブレード出来るんやね。

 

本人が、出来るって言うてくれるんやし、

 

何も、心配してへんかったけど(笑)、

 

想像以上の盛り上がりグッ

 

 

前半は、ローラーブレード披露。

 

そう言えば、歌いながら、ああ、光GENJI居ったな。

 

デビュー当初は、こけまくりで、

 

何や、こんなんで、TV出て来るなよと、

 

思って見てたっけ(笑)

 

 

この写真を見て、

 

ふと、月光仮面を思いだした・・・。

 

やはり、私も、昭和の香り、プンプンですな。

 

 

 

後半は、

 

ベリーダンスとのコラボ。

 

ローラーブレード愛好者は、

 

全国でも数少なく、仲間を増やす為、

 

目を付けたのが、ベリーダンスだったとか。

 

衣装チェンジで、客席にやって来た。

 

 

そして、呼ばれた方、この人。

 

 

 

 

相変わらず、ええ笑顔ですなぁ。

 

事前に、この曲で、イメージ動画を頂いてました。

 

2人で、動画を見て、相方に説明。

 

当日、ぶっつけ本番(笑)

 

 

もう一人、呼ばれました。

 

あっ、私か。

 

 

 

クラブイベントetcに、出演されて居ます。

 

是非、遊びに行ってみて下さいね。

 

 

 

「貫く」 ってね、素晴らしいなと思う。

 

「私は、これがしたいんだ!!」 と、言うのは簡単、

 

続けて行く事は、大変なんですわ。

 

 

時間の制限、身体の制限、気持ちの制限、お金の制限、

 

人間やからね、

 

心がついて来ても、身体がついて来ず、

 

身体がついて来ても、心がついて来ず・・・。

 

色々と、葛藤だらけの日々。

 

 

でもね、

 

何をやっても、自分にとって、マイナスになる事など、

 

ただの一つも無い。

 

例え、それが、マイナスの事であっても、

 

何時の日か、プラスとなって返って来る。

 

今の自分のやって居る事が、

 

必ず、何かしらの形で、自分の元に返って来る。

 

私は、そう信じて居ます。

 

 

しんどいのは、貴方一人じゃないのよ。

 

多かれ少なかれ、皆、同じ思いをしながら、

 

この世をさまよって居る。

 

 

ちょっと、いや、だいぶ大袈裟やけど、

 

「ああ、今日、この場に居て良かった。

 

生きる活力が沸いた。また、明日から頑張れる」

 

そう思って頂ける、湖畔でBelly Nightでありたいなと思う。

 

 

 

 

 

 

***体験レッスンのご案内***

10月26日(木)13:30~1時間

体験レッスン料@1000円

詳細は、こちらまで

yoshie.t.t.belly☆gmail.com(☆➡@)

 

 

★★★桜月夜のご案内★★★

10月15日(日)19:00~2部制(入れ替わり無し)

チャージ料なし、1オーダー制+投げ銭

https://www.facebook.com/events/284879222023298/