思い出のアルバム⑤ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

いやぁ~、

 

なんとも、充実した週末を送らせて頂きました。

 

昨日は、

 

先月亡くなったお店のおばあちゃんのお参り日。

 

相方とのレッスン後に向かったのですが、

 

身体がほてって熱いわ、睡眠不足で、眠いわ、

 

ああ、おばあちゃん、ごめんね・・・で、

 

船をこぎまくりでした。 ホンマに、すんませんアセアセ

 

隣に座って居たお嬢から、

 

「寝たらあかんで」 と、つつかれ・・・。

 

どっちが、おかんか分からんがな(笑)

 

 

さて、湖畔でBelly Night のお写真紹介です。

 

お次は、フラメンコのラス・フローレスです。

 

3人と、4人の2曲を踊って下さったのですが、

 

まず、私の目をびっくりとしたのは、衣装でした。

 

4人共、バラバラの衣装!!

 

これやで。

 

 

でもね、妙な一体感(笑)

 

赤と白で、まとまってるからやろうか。

 

普段、衣装部に所属して居る私にとって、

 

衝撃を受けました。

 

 

 

そして、何より、可愛いラブ

 

相方に、

 

「可愛い衣装やなぁ。あんなん着てみたいなぁ」

 

と言いましたら、「私も、着てみたいです」

 

そぉかぉ、あんな感じの感じで、

 

ちょっと、作ってみようかなぁ~、

 

なぁんて、思わせてくれる素敵な衣装でした。

 

 

 

フラメンコって、凄く、躍動感があるのよね。

 

表情も、コロコロ変わって、うんうん、勉強になる。

 

 

そして、この日は、

 

オール生声の生音。

 

カンテ(唄い手さんね)は、Takeさん。

 

この方の第一印象は、怖い人(笑)

 

リハでの彼を見たら、誰もがそう思ったのでは?

 

 

気が弱い私にとってニヤリ

 

この手のタイプ、ああ無理だわ・・・となって・・・。

 

当日は、遠征先の徳島から、駆けつけて下さいました。

 

台風の事もあって、戻ってくれるんかと、ドキドキで。

 

この日は、合計6曲も、歌を歌って下さり、

 

SHOW終了後の打ち上げにも、ご参加。

 

打ち上げ時に、お話させて頂いたら、

 

なぁ~んや、メチャクチャ気さくな人やがな。

 

また、是非、歌声を聞かせて頂きたいですわ。

 

さて、さて、まだまだ続きますぞ。

 

 

 

 

10月15日(日)

 

金閣寺近くにある「桜こまち」にて、

 

19時~

20時半~

(入れ替え無し)

 

桜月夜が開催されます。

 

Black Berriesも踊らせて頂きますので、

 

是非、遊びに来て下さい。

 

宜しくお願い致します。

https://www.facebook.com/events/284879222023298/