お嬢と夏休み | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

子供の頃なら、

 

楽しくて、楽しくて、たまらなかった夏休みですが、

 

全国のママさん達!!

 

日々、大変、ご苦労様です。

 

いや、もうね、何も言わんでよろしいわ。

 

 

「はよ、新学期、始まれー」

 

 

仕事が休みだったので、

 

たまには、家族の為になと、企画した事があったんですわ。

 

しかし、お天気が、今一つ、

 

最悪、雨なので、急遽、お嬢に質問しました。

 

「あんた、行きたい所あるか?

 

帰って来た答えが、はい、こちらでした。

 

 

そう言や、ずっと前から言うとったな・・・。

 

 

 

平日の朝は、人が少なくて良いねぇ~。

 

入ってすぐ、お嬢に写真をお願いしました。

 

 

ドクターフィッシュの水槽に、指を1本入れました。

 

「母ちゃんの指には、いっぱい寄って来るな!!

 

よっぽど汚れてて、食べる物が付いてるんやな」 と。

 

 

あんた、誰に、連れて来て貰ったんやムカムカムカムカムカムカ

 

 

子供向けかと思いきや、

 

ここだけ、デートスポットみたいラブラブ

 

 

何となく、動物って癒されるな。

 

でも、夏場の動物園は、どうしても行けへん・・・。

 

 

 

お天気、今一つやったけど、

 

日本一の観覧車って言うし、とりあえず乗っといた。

 

 

足元が、まさかのこれびっくり

 

 

さてと、

 

夏休み残り31日。

 

次は、何処へ行こか。