かたつむりと言えば | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

 

午前中は、

 

アタックNO.1の練習へ。

 

 

最近、同じポジションの人が、

 

私を含め3人も居るので、普段はあまり、

 

いや、過去、殆どした事無いポジションをする羽目に。

 

でもこれが、意外や、新鮮だったりキラキラキラキラキラキラ

 

 

幾つになっても、

 

何事も、学びやねぇ~、練習やねぇ~と、

 

気持ち良いアタックが、たったの1本決まって、

 

単純極まりない私は、喜んで帰って来ました。

 

 

お次は、

 

かたつむりを探しにかたつむりかたつむりかたつむり

 

いや、違うな。

 

紫陽花を見に、行って来ました。

 

 

もう何度も訪れた、三室戸寺。

 

何度行っても、また、行きたくなる。

 

 

平日の午後だったけど、沢山の人で、賑わって居ました。

 

紫陽花と言えば、カタツムリ。

 

お姿探してみましたが、お会いする事は無く。

 

 

その代わりと言っちゃなんですが、

 

宝勝牛の口の中にある、石の玉を撫でて、

 

「勝運」 のご利益を。

 

 

お次は、

 

兎の抱いた球の中にある、

 

卵を立てて 「昇運」 のご利益を。

 

 

今、願い事があるから、叶うと良いなぁ。

 

 

 

 

 

 

久し振りの自然に囲まれタイム。

 

ほっこりしますなぁ~。

 

 

今日は朝から、

 

久々にあの神様が下りて来てくれて、

 

後は、やる気があるかどうかだな・・・(笑)