スタート地点 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

毎日、毎日、

 

素晴らしい青空と、キラキラ光る琵琶湖と、

 

綺麗過ぎて困ります(笑)

 

梅雨、終わったんか・・・。

 

 

お兄の体育祭に行って来ました。

 

昨年は、雨の中だったなぁ。

 

あれから、一年が経ったのか。

 

 

 

一人で行くかと思って居たのですが、

 

何時もの方に、お声掛けしてみました。

 

ちょいと、予定があるらしいが、午前中だけ行くと。

 

そう言ってたはずなのに、

 

夕方帰宅すると、やっぱり、一日行くわと。

 

 

 

高校生ともなると、

 

皆さん、とんでもないPOWERがあって、勢いが凄い。

 

走ってる姿を見ると、ゴーッと音が聞こえてきそうな。

 

 

 

種目名が分からんけど、

 

見て居たおばば様が、言った。

 

「高校生やのに、こんな小学生がやるやつするんやな」と。

 

ハハハ~、確かに言えたけど、

 

種目に、小学生も、高校生も無いんやろな。

 

 

思春期、真っただ中の皆さん、

 

生意気盛りの日々が、思い浮かぶけど、

 

昨日は、「青春」 の文字が頭を過った。

 

若いって、素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

お兄が出る種目は、

 

100m走と、色別リレー。

 

あの・・・リレーとかは、速い人が出るのでは・・・?

 

そんな中で、走れんの???

 

 

100m走、動画撮ったのに、何時もながらの失敗(笑)

 

あかん、またやってしもたアセアセ



次こそはと、色別リレーで、リベンジグッ

 

お兄が走っている姿を追っていると、

 

胸が熱くなったが、いや、ここで泣く訳には、いかん(笑)

 

 

 

家に帰って、もう一度、動画を見た。

 

一人抜かそうとする辺りから、あかん、泣ける。

 

動かなくなってた足が、ここまで来れた。

 

 

 

 

「半年休んでた分は、半年掛けて戻す」

 

そう言ってたな。

 

あれからちょうど、半年。

 

やっと、スタート地点に立てた。

 

有言実行、出来たやないか。

 

 

 

仕事休んで行っただけの事はあった。

 

泣かすなよなぁ(笑)

 

感動したで。 有難う拍手