アホは、二度まで | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

 

まずは、アホお兄に吠えさせて下さい。

 

お前は、アホかムカムカ

(これ、関西では有名なセリフの一つ)

 

もう、落とすなと言うたやろ。

 

今度、落としたらな、どう言うた?

 

チャリンコで、通学せぇ~~~~~!!

 

 

はい、もう、お分かりですな。

 

まーさーかーの定期券、2回目落としました。

 

1回目は、町内で落としました。

 

道路に落ちてた定期券をね、

 

目に付く所に、ちゃんと、置いて下さってて。

 

 

「世の中、捨てたもんじゃない」

 

そう言って、喜びました。

 

 

世の中な、そうそう、甘ないぞ。

 

2回目は、無いんやぞ。

 

残り1か月あったんやないか。どないするねんムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

鬼おかんも、さすがに、

 

ほんものの鬼にはなれず、

 

諦めて、しゃーないし、定期券、買いましたがな。

 

 

電話が鳴りました。

 

警察署からびっくり

 

世の中、捨てたもんじゃないキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ちょっと、ちょっと、誰ですか?

 

拾って、交番に届けて下さった方は。

 

なんちゅう、ええ世の中なんや。

 

この場をお借りして、お礼申し上げます。

 

本当に、有難う御座いました。

 

大変、助かりました。

 

 

 

お兄、分かってるやろな。

 

もう、ここまでやぞ。

 

次、落としたら、頭、丸めなさい!!

 

あっ、坊主頭やったな。

 

う~ん、じゃあ、罰金3000円。

 

渡したんは、私か(笑)

 

頼むし、これ以上、私の仕事を増やすな!!

 

 

と、小言を言ってやりたい所やけど、

 

定期券を取りに行った先で、同級生に出会った。

 

相変わらず、可愛いラブラブ

 

ママにしとくの勿体ないわ。

 

 

二度ある事は・・・その続きは、怖くて言えません(笑)