時にはな、大切ちゃうかな | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

梅雨入りしたと言うたな。

 

何処で?

 

毎日、毎日、綺麗な琵琶湖を眺めさせてくれて、有難うラブラブ

 

 

青空が綺麗な日の琵琶湖は、

 

それは、それは、綺麗でしてね。

 

「ああ、滋賀県民で良かったなぁ~」 と思う訳です。

 

 

滋賀と言えば、琵琶湖。

 

日本で一番大きな湖やし、皆、知ってるやろうOK

 

と思うのは、間違い(笑)

 

意外と、知らん人多い。

 

まあ、これと言って、目立つ県でもないし、無理も無いか。

 

 

昨年、思い立って計画した、

 

湖畔でBelly Night ~夜風に吹かれて vol.1~ では、

 

琵琶湖岸での撮影会もしてみました。

 

思って居た以上の参加者で、ちょっと、ビックリ(笑)

 

ただ、心配だった事が一つあった。

 

 

それは、天気。

 

 

これだけは、どうにもならん。

 

雨降ったら、撮影会、何処でするねん・・・と、

 

常に、頭の中をグルグル、グルグル。

 

 

皆に、泣いて詫びるしかないか。

 

そう思って居たら、晴れたチョキ

            Photo by Keisuke Kiyatake

 

 

晴れてくれて、ありがとーと言いたかったが、

 

今度は、暑すぎたわ(笑)

 

ちょーど良いは、無いんかい!!

 

 

せっかくやし、入っとこかと、

 

綺麗な衣装来て、琵琶湖に入水。

 

傍から見たら、アホちゃうか・・・この人ら・・・の図になるな。

 

 

でも、大人になったからこそ、

 

時に自分の殻をぶち破り、あえて、アホになってみる。

 

そう言う時間、大切なんとちゃうかな。

 

 

初めましての人も居たこの日。

 

共に、この写真が撮れた事、嬉しかったな。

 

 

9月18日に、第2回目を開催します。

 

今回は、

 

天気予報と睨めっこのハラハラドキドキが無いよう、

 

撮影会はありません(笑)

 

 

また、違うお楽しみを用意して居ますので、

 

是非、お越しを。

 

只今、ハフラエントリー受付中。

 

SHOW観覧も受付中。

 

そして、WSも、受付中。

 

詳細は、こちら。

https://www.facebook.com/events/1516958468374086/?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22hosting%22%2C%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22dashboard%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22main_list%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A[]%7D]%22%7D

 

 

レッスン情報はこちら

http://ameblo.jp/pusan1128/entry-12282382687.htm