精神面=技量 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

 

昨日のブログでは、

 

私の別の顔をお見せし、多くの方から、

 

激励のお言葉を頂戴しました(笑)

 

 

見た目クールだと言われて居たような・・・、

 

そんな気もしましたが、あれも、私です。

 

 

今日は、いきなり真面目なお話です。

 

自分でも、このギャップが、笑えます。

 

 

 

 

お兄から、

 

「精神面」 と 「技量」 の話しを聞くとはな。

 

彼も、いっちょ前に成長してるんやなぁ。

 

 

 

「精神面」 の強い人は、

 

とにかく、辛い思いを沢山して来た人。

 

なぜか、私の周りには、

 

「精神面」 が頑丈な人、多い(笑)

 

ちょっとやそっとじゃ、動じない。

 

 

有難い事に、色んなお話を聞かせて頂き、

 

泣ける時、多々あり。

 

よくぞ、生きていてくれました&私と出会ってくれました。

 

と、ハグしてあげたい。

 

 

 

そう言う人達には、必ず、共通点がある。

 

それは、強力な心の支えがある事。

 

 

まあ、家族わな、

 

基本、応援もしてるし、支えて当たり前になってるやん。

 

支える方も、支えられる方も。

 

 

家族以外の人の支えは、絶大ラブラブ

 

この部分を多く持ってる人は、強い。

 

 

「技量」 は、

 

まあ、ある程度は、皆、そこそこのラインまでにはなれるやろう。

 

地道な毎日。

 

やっても、やっても、終わりが無いし、先が見えん。

 

自分では、やってるで~と思ってても、

 

人生、そう甘くない。

 

 

打ちひしがれて、その先に待っているモノは、

 

挫折か・・・えーん

 

 

折れそうになる心を救い出してくれるのは、

 

養われた精神面と、強力な支えの存在。

 

 

 

有難い事に、

 

私には、この強力な支えが、沢山居てくれます。

 

 

元々、少し強めの精神力を持っていたように思いますが、

 

支えて下さる皆さんのお陰で、

 

これ以上強くならなくても良いのに、

 

どんどん強くなっていると思われます。

 

感謝して居ります(笑)

 

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

レッスン情報はこちら

http://ameblo.jp/pusan1128/entry-12282382687.htm