メイクレッスン | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

出会うべくして出会ったとでも言おうか、

 

とにかく、この出会いには、相当、感謝キラキラキラキラキラキラ

 

神様に会えたら、チューしてハグするハート

 

それ位、嬉しかった。

 

 

しかも、

 

昨年、お兄の送迎で、散々、店の前を通って居たのに、

 

店の存在、気付いてないってどうよ・・・私アセアセ

 

 

そやそや、誰か、言うてへんな。

 

ヘアー&メイクアップアーティスト・ユリ先生

 

 

初めて、メイクをして頂いた日、

 

「探してたんやー、こう言う人を爆  笑

 

ママさんで、キラキラ輝いてる人、来たーラブ

 

一気に、テンション上がったわ。

 

今後も、何かしら、ご一緒出来ぬかと。

 

 

先月お邪魔させて頂いた、

 

ビアンカのイベント話が、舞い込んだ時、

 

すぐに、ユリちゃんの顔が、頭を過った。

 

 

快く引き受けてくれて、

 

改めて、出会いに感謝。

 

うみの子に向かって、合掌(笑)

 

 

と、この日の話を、相方が、ベリー友に話したそうな。

 

メイクに興味を持った、べり友から、すぐに話が来た。

 

 

はいはい、分かってますよ。

 

私もな、メイクレッスンお願いしようと、

 

出会った時から、思ってたんや。

 

何時にしようかなぁ~と、考えてたとこ。

 

 

お祭り騒ぎの3人で、

 

ユリちゃんのお店に、押しかけてきました。

 

 

人のメイクが気になって、気になって(笑)

 

聞かんでも良いのに、隣で聞いてたら、

 

「Yoshieちゃんは、自分の事、しとき!!」 と、喝が入り・・・。

 

何度、注意受けた事か(笑)

 

そんな私を見兼ねて・・・描かれたのよ・・・えーん

(真相は、別なんやけど・笑)

 


絶世の美女、いや、悩める乙女ラブラブ

 

 

 

完成メイクは、こちら。

 

なぜか、つけまも口紅も忘れ・・・えーん

 

 

 

ちょっと、大人びた相方(十分、大人やけど・笑)

 

 

自然やけど、くっきりメイク希望のYuko

 

芸能人の、ええっと、誰みたいに仕上げろって言ってたかいな(笑)

 

 

メイク苦手な方、

 

是非、レッスン受けてちょうだい!!

 

普段メイクも、勿論、OK 

 

 

皆、骨格が違うやん。

 

だから、メイクもな、人それぞれ。

 

教えて欲しい事も、人それぞれ。

 

クエスチョンを、クリアにしてね。

 

 

私ら、第二弾、受けるねんでーチョキ

 

ご興味持たれた方は、Yoshieまで、ご連絡を。

 

 

散々喋った後は、ランチで騒ぎ・・・。

 

 

最終、自分自身のレッスンで、

 

あまりの自分の出来の悪さに、倒れたアセアセ

 

 

 

レッスン情報はこちら

http://ameblo.jp/pusan1128/entry-12282382687.html