ケダモノに | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

 

先日のママさん数名での会話です。

 

「息子がな、上手く行けばな、春から、独り暮らしするねん。

 

母親としては、心配事が増えるわ。

 

責任持った行動を!!絶対に、家に女の子は入れないで!!

 

って思うわ」 と。

 

 

ほんまにそうやなぁと、私&他のママは頷き、

 

「可愛かったのになぁ・・・あの頃」 と思い出にふけった後、

 

「ケダモノになって行くのねーえーん」 と。

 

 

ケダモノって・・・と、笑えましたが、

 

でもまあ、その通りですわな。

 

子供の成長と共に、一人の人間として見守り、

 

男として、見て行かねばならぬ。

 

 

「かあちゃーん」 と言って、追いかけられていた頃が、懐かしい。

 

先日、久し振りに寝顔を見たが、

 

相変わらずの観音さんぶりで(朗らかな顔してますのよ)、

 

可愛かったラブラブ

 

 

 

何もかもが成長の証で、嬉しい事のはず。

 

何処の母ちゃんも通る道。

 

頭では、分かっているが・・・。

 

でも、現実は、なかなかねぇ・・・。

 

 

ケダモノにならないで欲しいと、秘かに願うのは、

 

私だけではなかろう。