時間のレンタル | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

ヤバいアセアセ 

 

1日=24時間では、足りなくなってきました。

 

かと言って、睡眠時間を削る事だけはしませんよ、私は。

 

お肌に、悪い(笑)

 

 

少し前からとは言え、

 

色んな事が、今まで通り、回せなくなって来ています。

 

なのに、

 

今年は、やってみたい事が見つかってしまいキラキラ

 

見つかる時って、こんなものかもしれませんね。

 

案外、忙しい時ほど・・・か。

 

 

「一回、会おなハート

 

「ランチに、行こなラブラブ

 

ハッハッハー、口だけ番長になってます。

 

 

直接会って、お礼が言いたい人、

 

今年こそは、会いたい人、

 

ああ、何で、時間って、こんなに少ないのだろう。

 

 

「時間は、自分で、作るものよな」 と、

 

つい先日、誰かに言われた。

 

 

はいはい、十二分位、分かってますわよ。

 

今まで、それなりに、作って来ましたのでね。

 

でも今は、作ろうにも、作れない状況にあって。

 

 

やはり、

 

「やれる時」 と言うのは、そうそう無いのだな(笑)

 

 

ああ、時間がレンタル出来ればなぁ。

 

「あの~、今日は、3時間、貸して下さい」

 

「返却は、1週間後の月曜日にお願いします」 みたいな。

 

 

こんな事思ってる人、私以外にも、居るやろか?

 

アホな事考えてんと、今日の夕飯の用意しとこか(笑)

 

しかし、時間が欲しい。