癒しの街、神戸へ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

年始に、

 

「よっしゃ~、今年は、行ったるぞー!!」 と息巻いてみたが、

 

現実とは、非情なものでして(笑)

 

 

「レッスンに、伺いたいのです」 と、やる気満々のお願いしたくせに、

 

失礼極まりない・・・申し訳御座いません。

 

 

そんな中、やっと、ほんまにやっとえーん

 

数か月振りに、神戸へ行って参りました~。

 

はぁ~、たまらんねぇ、好きやわ~と、街をウロウロルンルン

 

 

何だか、何時もよりも、中国を感じると思ったら、

 

そうや、そうや、旧正月やったわ。

 

 

 

 

気が付いたら、ノンストップで3時間超えてました。

 

昼間に来たはずが、辺りは、暗くなり始め、

 

和と洋のこの場所、好きです

 

 

メインのレッスンに到着した頃には、

 

手荷物4つにもなってしまい、

 

行商のおばちゃんか、私は・・・アセアセ

 

 

レッスンは、勿論、ベリーダンス。

 

トライバルダンサー・Yu-miさんの基礎レッスンクラス。

 

相変わらず、自分の身体の動かなさに凹み。

 

 

何度受けても、分かりやすいレッスンで、

 

「ああ、これや、これや」 と思います。

 

せめて、月1回、何とか通いたいキラキラ

 

 

神戸、

 

癒しの街やなぁ。

 

次回は、空スーツケースで、出向きたい。

 

今時の行商のおばちゃんになって(笑)