温泉 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

お風呂、出来れば露天風呂温泉

 

開放感あって、たまりませんなぁ~。

 

大好きですラブラブ

 

 

大人になって知り合った友達から、

 

「私、人前で裸になるのが嫌で、銭湯とか、行った事ない」

 

と言われ、「そんな人、居るんや」 と。

 

よく聞いてみると、子供の頃から、銭湯に行く機会がなかったとか。

 

意外と、そう言うのが関係するんやろうか。

 

 

私は、子供の頃から、銭湯に行ったり、

 

今はないけど、懐かしの「紅葉パラダイス」 には、

 

本当によく、連れて行って貰っていました。

 

 

脱衣所からお風呂に入る時、橋が掛かって居たのですが、

 

何と、その下には、ワニが居りました。

 

「今日は、ワニ、居らへんな~。男風呂に行ってるな」 と、

 

幼馴染と会話してたのですが、男風呂に居たかどうかは、

 

見た事ありません(笑)

 

 

時々、橋の下に、横たわるワニを見ると、

 

「ここから落ちたら、ワニに、食べられるー」 と、

 

それはそれで、また、大騒ぎとなり。

 

あのワニは、一体どこへ・・・。

 

 

日帰り温泉の話をすると、かなり、盛り上がれます。

 

この辺のお風呂は、かなり、制覇したので。

 

 

先日行った、野沢温泉スキー場の近くに、

 

馬曲温泉と言う所があります。

 

ずっと、行きたかった温泉・・・。

 

雪見風呂、入りたかった。

 

 

今までに、何度か近くを通ったと言うのに、

 

時間が合わなかったりで、未だに行けてない温泉。

 

今年は、何とか行ってみたい。