お茶 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

お土産を頂戴しました。

 

 

白桃、美人茶と、きたもんだ。

 

これ以上、綺麗にしてくれると言うのか・・・、

 

困った(笑)

 

 

こう見えて、アルコールは、ダメな私。

 

お知り合いになると、必ず、言わます。

 

「お酒、飲めるよね?」 と。

 

見た目だけで、判断するでない(笑)

 

 

中学生の頃、担任の先生にも言われました。

 

「大人になったら、一升瓶持って、歩いてそう」 と。

 

大酒飲みに、見えるんやねぇ、私って。

 

 

若かりし頃は、飲み会の機会も多く、

 

お付合いで飲んだりもしましたが、

 

ビールだけは、一度も、美味しいと思えた事はありません!!

 

 

ニンジンは食べないと、 「あかん」 かもしれませんが、

 

お酒は、飲めなくても、誰も、怒りませんのでね。

 

 

家に居ると、気が付いたら、ティータイム。

 

緑茶に、ほうじ茶に、紅茶に、コーヒーに・・・。

 

 

お土産、美味しく頂戴します。

 

何時も、心遣い有難う義理チョコ

 

お茶菓子も頂きます。