一匹狼たち | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

約1年振りに、お友達に会いました。

 

かれこれ2カ月も前に、「会いたいなラブラブ」 と、

 

お声掛け頂いたにもかかわらず、

 

都合の良い日は、何時だろう・・・と悩んで居たら、

 

年を越してしまった。

 

何と言う無礼者なのだ、私は。

 

 

反省の姿勢を見せ(笑)、年始早々、連絡を拍手

 

優雅なランチが良いわと、

 

カウンター席のみの大人のフレンチへ。

 

 

静かで、落ち着いてて、

 

こう言うお店に来ると、必ず、思い出す。

 

 

お兄や、お嬢が小さかった頃、

 

ランチと言って良いのかどうかだけど、

 

注文から、5分以内で、「頂きます」 が出来るお店、

 

うどん屋ばっかりだった。

 

「ああ、何時か、ゆっくりとランチを楽しみたい」

 

そんな事ばっかり、思ってたっけ。

 

お上品なお味。

 

静かで、ゆったりと流れる時間の中、

 

まあ、よく喋るわ、二人とも(笑)

 

この後、お店を2件も移動し、ひたすら、喋った爆  笑

 

 

円ちゃんとの出会いは、数年前にお邪魔した、

 

べり友YukoちゃんのBDパーティでした。

 

目を引く着物姿だった、円ちゃん。

 

多分、同じ匂いがしたのだなと、思う。

 

間違いない、これは、「一匹狼」 の匂いだ(笑)

 

 

「聞いても大丈夫?」 と、断りを入れるけど、

 

質問の内容は、ズバッと直球型。

 

それがまた、私には、心地良い。

 

 

あっと言う間の5時間アセアセ

 

来月、素敵な発表会にお邪魔させて頂く予定。

 

今から、楽しみにして居ます。

 

お土産にと、またしても、手作りスイーツを頂きました。

 

 

私からは、これしかないと。

 

 

顔を思い浮かべて、「これしかない!!」 と選ばせて頂きました。

 

喜んでくれた事が、嬉しかったなぁ。