あ~ん、ダメだった、でもね・・・ | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥


ハワイパブリックビューイング
2次募集外れました

Twitterで外れた人が書いてました。
ツアコンでは嵐さんが特等席を用意して
待っててくれている・・・って。

私もそう思う事にします



で、ハワイ話などで盛り上がっている所に
アラシゴトじゃなくてすみません。


一度してみたかった事をやってみました。
続けて2本の映画を観る事。

映画館が今みたいに指定席で入れ替え制ではない頃は
よく何回も観てました。
マッチの「ハイティーンブギ」なんか朝から夕方頃まで
4回繰り返し観てました
あひる


観てきた映画は



「るろうに剣心」京都大火災
「るろうに剣心」伝説の最期

またこれが2作目と3作目の間が
25分と丁度いい間であったんですよ。
2作目を観た人は同じように3作目も観てましたね。


今のところ、邦画の中で興行収入が
最もいい作品になりそうですね。


見どころは、神木くんとの殺陣。
福山雅治さんとの殺陣。
そして、藤原竜也くんとの殺陣。
江口洋介さんとのやり取り。
各所のアクション。



殺陣がとにかく速くてカッコいい

で、何より、男が命がけで女を守るってとこに
しびれました。
ずーっとストーリーに引き込まれていました。
邦画も技術がどんどん上がってますね。

CGやVFXも少ない人数でやってたって事は
あまり特殊効果を使ってないという事なんですね。
ビックリしたのは照明応援の人の多さ。
外ロケ多かったからかな


映画の最後ってすごく大事ですよね。
とってもいい終わり方でしたよ。
健ファンでなくても「キャーっ」でしたね


日常の嫌な事をすっぱり忘れられた
とてもいい作品でした。