御礼状 | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥


昨夜のZEROの翔ちゃん、
いつにも増してイケメンでしたね
アイロンかけながら見とれていました。


さて、オトノハ更新されて翔ちゃんからの
御礼状と題してファンに向けてメッセージが
綴られてましたね。
お礼って文字にされると更にジーンと来るんですよねわーい

そして、嵐結成15周年の思い。
ライブの打ち合わせと同時にアルバムも進行してる事。
たくさんの翔ちゃんの気持ちがうかがえるオトノハ。
うれしいですね。
読んでてキュンキュン来ました

で、御礼の言葉が“れっつげのん”

「Let’s get it on」

Yes



嵐さん今日ハワイに向けて飛びますね。
日本からライブの成功祈っていますあひる