映画ファン | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥


嵐結成 15周年おめでとう!!

次女が生まれた年に結成・デビュー。
苦労も喜びも5人で共有したでしょうし
個人でもいろんな事があったでしょうビックリマーク
これからも5人でいろんな事に
チャレンジし続けてほしいです。


秋といえば、チョコレートの季節です。
これから新作が店頭に並ぶのが楽しみな私。
潤くんのCMあのチョコレートもね。


そして秋以降の映画も楽しみです。
ここ最近、洋画を観る機会が減ったので、時間が許す限り、たくさん観たいなと思います。
直近では、
「ガーディアン・スピリッツ」
「猿の惑星」

そして昔からの洋画ファンに嬉しいニュースビックリマーク
「トップガン」の続編がトム・クルーズ主演で
作製される事が決まりました!!
プロデューサーに大好きなジェリー・ブラッカイマーが就くこともいい作品になる予感がします。
芸術の秋を楽しみたいと思います。


あとミニガーデンも手入れしなきゃあひる