MJがMCをすると・・・ | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥


こんにちは。

昨日、美容院でたくさんおしゃべりして
リフレッシュしてきました。
いろんな情報交換してきて、また行きたい所が増えました。


今回のしやがれは潤担には嬉しかった回でしたね。
第1回で嫌われキングになった潤くん。



大野くんの髪がスギちゃんって(笑)
潤くんだけ違和感無しなのね~



今回はちょっと違うシチュエーション。
1番手の大野くんはそこらへんにいそうな部長。
翔ちゃんはゲストの手塚とおるさんお手本の再現。



ワクワクしながら待ってました。
潤くんの表情が変わる瞬間。



こうやって画像で見るとよくわかりますね。
潤くん演技うまいなぁって。


潤くんが熱演してる最中にどんなふうに進めていこうか
頭の中ででシュミュレーション中の相葉ちゃん。



その結果、嫌われるどころか、おもしろくて
好感度上がっちゃってるし



それを見てお腹かかえて大笑いの翔ちゃんがかわいい



で、お見事
今回も嫌われキング連勝。



そしてゲストがMJ(May.J)だから、MCはMJ(笑)
潤くんがMCすると相葉ちゃん以上に進行が不安
メンバーのツッコミに助けてもらいながらMC続行。

九州には欠かせない豚骨ラーメン。
もちろん「うまかっちゃん」は家に常備してます。
赤のれんさんと砦さん、よくスープ合体をOKしましたね。



せっかく湯切りしたのをお湯に戻しちゃう潤くん。
MJのMは麺のMって言っちゃう潤くん。
そんな潤くんが大好きです



落ちてた気持ちも上がってまいりました


そして来週は関ジャニ∞の丸ちゃん

最新のトレーニングを行う「筋肉密会」
丸ちゃんが「筋肉先生」として
嵐をトレーニングの世界にエスコート。
ちなみに丸父はボディービルダーですごい筋肉美。



今日は昼から娘2人と買い物に行ってきます。
毎年なんだけど、秋になると着るものに困っちゃうのに
何とかやり過ごしてたけど・・・
さすがに今年は買わなきゃねって事で。


 いよいよ明日
   嵐 結成 15周年です