パブリックビューイング | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥


パブリックビューイング


・・・・・・


・・・・・・


翔担妹もお友達家族も


・・・・・・


・・・・・・


全滅。


どこかにTジョイパークプレイス大分で
当たった人いませんかはてなマーク


・・・まっ、いいって。
ここで運を使わずに済んだって事で。
2次募集しようか考え中です。
これでツアーも落選したら恐れていることが起こるかもしれない。


気持ち離れてしまいませんように(T.T)


ここのところ、なんかね、イライラ。
今日は仕事でどう考えても理不尽なクレーム対応で戦ったし・・・汗
(心で怒りながらむかっ相手には丁重に対応しました。最近上から物言う人が多いこと。)
お願いしてた事をすっぽかされたりしたし汗


ごめんなさいね、ネガティブな言葉いっぱい並べてしまって・・・。
だから当たらなかったのか~叫び


最近昼過ぎから身体がだるいです。
過剰なストレスはいけませんね。
微熱が続いてるので早めに休みます。