嵐さんハワイ&記念品ゴト | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥


昨夜、近くの映画館で追加販売をします。
という情報をいただいたのでPCとスマホ計4台で
粘ったんですけど結局ダメでした。
1時間半全く繋がらないのよ~
もう、こうなったら笑うしかないですね。


吹っ切れましたよ。スパッと


昨日のFMラジオでアラモアナセンター内の
白木屋の「KZOO(ケイズー)」よりパーソナリティーの方が

「ハワイでの嵐人気はすごいですね。
今グッズの販売をこちらでしてるんですけど長蛇の列です。
こちらのおじいちゃんなんかも最初は「Storm」が来ると思ってたみたいですけど、すっかりみなさん嵐を認識されたようです。
今回の嵐のコンサートは以前行われたマイケルジャクソンのコンサートを超えると言われています。」


すごっ マイケル超えてしまうんだぁ~
嵐さんすごいよ
いや、嵐さんもすごいけど、裏でずっと支えてきた
事務所の方々・スタッフさんもすごいよ
みんなのチカラが集結して嵐が成り立ってるんだからね。


なんでもデビューで乗ってたクルーザーも展示されてるとか。
ツアーで現地に行ってる人もいろんな特典があって
一生もんの思い出になりそうな物ばかり。


今日・明日パブリックで楽しむ方々も
15周年みんなで楽しんできて下さい。

超お留守番組はそんな現地の様子を
Twitterで楽しませてもらってます。
一緒に楽しむ事はできないけどDVD出るまで
じっと我慢の子です。


************************************


話はガラッと変わります。

昨日うちにも2つ届きました。
関ジャニ∞10周年記念品

ちょっと写真では暗めに写ってますが
綺麗な黄緑のパスケース
大倉カラーなので私はうれしいけど
次女が「これ青に染めてやる~!」と言ってます。
いろんな担当カラーにすでに染めてる人が多いこと(笑)。



そしてちまたで「同じじゃん!」と騒がれてる
NEWS10周年記念品。(拾い画)



嵐さん10周年記念品。





Kinki10周年記念品。(拾い画)これ綺麗



TOKIO20周年記念品。(拾い画)



SMAP20周年記念品。(拾い画)




今日のしやがれは関ジャニ∞丸ちゃんが出るよ
翔ちゃんの一部分を引き出せる子なのよね~