スタート | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥



7日(月)は次女の高校の入学式でした。

入学生160名中、女子は15名だったかな!?

いや~ん、モテモテじゃな~い(*'∀`*)v
ところがドッコイ、次女さんあまり関心がない様子。
関ジャニ∞の安くんみたいな可愛くって
優しい人がいればいいけどねあひる





何だかまだ慣れません。
半分高校みたいで半分大学みたいな。

年間4回の定期テストがあって(少なっ)、
欠点が60点未満。(100点満点です)叫び
大学みたいに単位制。
単位を落とすと容赦なく留年です叫び

校舎の中は大学みたいに各先生方の研究室があります。
校則に至っては、高校生にふさわしいように・・・
くらいしか記されてないから、逆にとまどいます。

教科書に目を通せば、専門書なんか難しすぎて
ちっともわかりません
頭の中は ひよこひよこひよこ ピヨピヨピヨピヨ

これから5年間楽しくほのぼのと学校生活を
Enjoyしてほしいなと思います。



そして8日(火)は、長女の学校の入学式に来賓として出席。
今年はちょっと新入生が少ないという印象。
情報デザイン科の人数が約半数しめてました。
やっぱり世間から今たくさん求められてる専門職種なので、
希望する人も多くなってるんだと感じました。
昨年から敏腕校長先生に変わって
学校内も一新して気持ちよくスタートしましたアオキラ
役員決めも今年はスムーズでこちらもスッキリ




大担長女 高3。
関ジャニ安担次女 高1。

新しい学校生活のスタート 
心に残る1年でありますようにあひる