逆転勝利! | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥



最近、テレビ番組を家事の片手間にしか見てないから、VSの潤くんもなめるように見れてないです(笑)


潤くん何日か前、瀬戸内海のある島で斗真くん達親友と休暇でした。
あっ、もう東京に帰っちゃったよね。
海の幸を堪能しながらお酒飲みながら、いろいろ語ったんでしょうか。


テレビの潤くんも久し振りで(CM以外ね)、
女性ホルモン不足の私には非常にありがたいビジュで
テンションも テンションUP↑↑



VSの潤くん、ちょっと引いた感じでしたよね。


今、ニノちゃん祭りがスゴい中、
大野くんは次に控えてますが、潤くん同様に
単独の番組を持ってないので、大担さんは大ちゃん祭りが始まるのを今か今かと待ってますよね。


VSでも嵐チームは負けてたのに
大野くんの集中力で山ちゃんと共に
執念の逆転勝利をあげました



この人はやっぱりスゴい人だわ。


さて、夜8時くらいになると急に疲労がドッと
押し寄せてくる私。
年を感じるわぁ~。


嵐を・・・潤くんを・・・パワーをくださいな