翔ちゃんと潤くん | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥



早くゴールデン・ウィークが来ないかなと思ってる私。

だって、毎年G・W前に仕事がようやく減ってくるんですから。
仕事しながら何度心が折れそうになったことか・・・(泣)
でもね、先が見えて来たからかな?
ようやくアラシゴトをやる気になってきましたあひる
(良かったぁ、もう復帰できないんじゃないかと思ってたから)


でっ、さっそく...。

しやがれおもしろかったですね~
ゲストの有村架純ちゃんとデート。
お兄さん達と~っても緊張しつつ楽しんでましたよね。



じゃんけんで潤くんに負けて
最後になっちゃった翔ちゃんが
くじけてる~~がーん 
かわいい~翔ちゃん



潤くんは浴衣で縁日デート。



射的の構えが・・・・・



翔ちゃんのツッコミが冴えわたるアオキラ



そして翔ちゃんはドライブデート。





きっちりな計画性がこんな所にも・・・汗☆



                 



ウケすぎてる嵐メンきゃー



翔ちゃんのデートを満面の笑みで見る潤ちゃま


****************************


そして後半はニノ主演の
「弱くても勝てます」の生徒3人。

ヘイジャンの裕翔くん、急に背も伸びてすっかりお兄さんになりましたね。
賢人くんは「35歳の高校生」であまり台詞がなかったけど、実は1番のキーマンだった役でした。
子供達と、この子は今後伸びるねと話してた子です。





革ジャン(相葉ちゃんだけ革パンツ)着て
男だけの宴会いいねぇ~。



ホルモン ホルモン 最近食べてないな。



好きなオナゴのタイプが賢人くんと同じで語る翔ちゃん。



ニノがアコギを弾いてる横で潤くんひたすら焼く



焼く



智が歌う



髪を耳にかけててかわいい潤くん



食べる 食べる。



歯の間に詰まっちゃうよね。
シーハー潤くん。



ドラマの宣伝の最後に決めポーズ。

 
ニノがかわいいセクシーなら
 
蒼汰くんは男の色気のセクシー



来週は学ラン姿の嵐さん。
潤くんに至っては、こんな子学校にいたら
100%モテちゃうでしょーって感じ。






明日は次女の入学式です。
昨日、今日と冬逆戻りの九州。
明日寒くなければいいけどな。