トーキョーライブ24 | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥



「トーキョーライブ24」


月曜のNEWSの小山くん、トップバッターのプレッシャーをものともせず、軽快にMCを務めました。
好物は柿ピー。




火曜日のTOKIO松岡くんのお悩み相談コーナーで
女性にお金を出したことがないって男の子に
松岡くんが言った一言・・・

「あのな、いくつになっても女性は女性だぞ。
 絶対に女におごられる男になっちゃダメ!
 俺は一度も払わせたことがない。」


さすがだね~ラブラブ
男だね~~ラブラブ

最近、男子が女子に歩み寄ってくれるのはいいんだけど、男子の女子化が進んでるような気がしてならない・・・

松岡くんの好物はいなり寿司。




さて、水曜日担当の相葉ちゃんですが
昨日の松岡くんが心配して
「明日、櫻井のスケジュールは押さえてあるからな。」
と言われてた不安も何のそのビックリマーク

相葉ちゃん本人が一番楽しんでMCやってたもんね(´∀`o)



それにしても、ジュリー様、なかなか面白い企画ですね。
リラックスしてるのが前提だからか
本人達のいい色が出ていて、見てて楽しいです。


相葉ちゃんには鍋いっぱいのから揚げだったけど
生放送なのに食べ過ぎだってば~(笑)
NHKでのMCもこんな感じになるのかな



木曜日はKinkiの剛くん。
金曜日はこちらもハラハラの関ジャニ∞の安くんです。