☆死別…寂しい年越し☆ | ♡♡ぷるぷるの天国の旦那様に伝えたい♡♡ギョウセイショシヘノミチ♡

♡♡ぷるぷるの天国の旦那様に伝えたい♡♡ギョウセイショシヘノミチ♡

膠原病SLEとシェーグレン症候群を患ってます。両方人工股関節です。
パニックもあります。
電車乗れません。
行列に並べません。
最愛の旦那様が亡くなりました。まだまだまだまだ全然立ち直れません。旦那様のお迎えを待ってます。早く会いたい。

旦那様

令和5年…もう直ぐ終わりです。
1年頑張ったなぁ私。
えらいえらい‼︎

旦那様が居ないと
紅白も年末年始も
つまんない…寂しい。
旦那様と一緒に過ごす楽しさを
知ってしまったから余計にね。

旦那様

今年の漢字は【税】だったよ。
いつもの字が下手なお爺ちゃん。
私の今年の漢字は【苦】
当たり前っちゃ当たり前。
これからもずっと毎年【苦】だ。
あーこれを後何回繰り返すんだろう。
嫌になる。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

メッセージありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。

注意⚠︎暗いブログです。

2023年ありがとうございました。


ぷるぷる