☆新年のおみくじ引いてみた☆ | ♡♡ぷるぷるの天国の旦那様に伝えたい♡♡ギョウセイショシヘノミチ♡

♡♡ぷるぷるの天国の旦那様に伝えたい♡♡ギョウセイショシヘノミチ♡

膠原病SLEとシェーグレン症候群を患ってます。両方人工股関節です。
パニックもあります。
電車乗れません。
行列に並べません。
最愛の旦那様が亡くなりました。まだまだまだまだ全然立ち直れません。旦那様のお迎えを待ってます。早く会いたい。

 

 


 

新年明けましたー。

めでたくはない。


この世に神も仏もないのを

知ってしまったので神社は行かないけど

暇なのでおみくじ引きました。

旦那様

私、新しい恋が始まるらしいよ(苦笑)

そんなところでヤキモチ妬いてないで

出ておいで〜♡


ぷるぷる