☆死別…愚痴☆ | ♡♡ぷるぷるの天国の旦那様に伝えたい♡♡ギョウセイショシヘノミチ♡

♡♡ぷるぷるの天国の旦那様に伝えたい♡♡ギョウセイショシヘノミチ♡

膠原病SLEとシェーグレン症候群を患ってます。両方人工股関節です。
パニックもあります。
電車乗れません。
行列に並べません。
最愛の旦那様が亡くなりました。まだまだまだまだ全然立ち直れません。旦那様のお迎えを待ってます。早く会いたい。

旦那様

昨日ね。イブの日。
お姉ちゃんが花瓶を割ったの。
私、その破片を踏んじゃって
足の裏から出血。
血液サラサラの薬飲んでるから
血がなかなか止まらなくてさ。
場所が足の裏だから余計にね。
ティッシュをセロテープで貼って
抑えてたんだけどね。
姉が『バンソーコーあるよ』って
座椅子に座ったまま…ほらって。
姉の位置まで足を引き摺りながら
取りに行った。
あーもう…私を1番に心配してくれる人は
居ないんだと実感したよ。
お姉ちゃんも悪気はないんだ。
気が利かないだけなんだけどね。
今の私は人の言葉や行動に敏感だからさ。
気にしすぎなんだよね。

でもさ。
1番に心配してくれる人が居ないのは
やっぱり寂しい。心細い。
旦那様が7年位前に心筋梗塞で
生死を彷徨って、復活した時、
私の通院日『病院どうだった?』と
旦那様からLINE来た時は
嬉しくて号泣だった。
また復活してくれないかな。
『大丈夫?』って言って欲しい。
あの感動を味わいたいな。
まぁ…分かってるよ…無理なことは。
サンタさん来なかったし…苦笑

今日は仕事休んじゃった。
胃も痛いんだ。
横になりながら
剛くんのデフ・ブォイス見よう。

旦那様…またね

ぷるぷる