初めて夜間取引をしようと思って… | 育児に翻弄されつつ株式投資に情熱を注ぐ

育児に翻弄されつつ株式投資に情熱を注ぐ

2022年夏に株式投資デビュー✨10万プラスになったかと思いきや20万マイナスに…そこからまたプラスに…✨まだまだ育児に翻弄されているパート主婦です!欠点は甘いものを食べ過ぎて体調崩すこと…そして、三浦大知さんの大ファンです✨

こんばんは照れ




東京製鐵、買っておけば良かったぜぇ~と思った本日15時過ぎ。

夕方には、さらなるビッグNEWSが飛び込んできましたね。



レーザーテックキラキラキラキラキラキラ
※株探さんより※


ちょっと、理解が追い付かないくらいに、経常利益上げてますよねあせる



こんなん、夜間取引しかないでしょグラサン

と、初めての夜間取引を試みようと、検索。検索。検索。




。。。。。

って、最低100株からかぁいガーン(冷静に考えれば当たり前だ)



そこのあなた、ご存知❓️(突然、どうした)





レーザーテックの本日の終値、20395円ですってよ~~~昇天オホホホホ~

100株、買えますかはてなマーク




(はい。もちろん私は買えません泣)






作戦変更だ。

明日、ミニ株で指値で買うしかない。



しかぁぁぁっし、絶対買い注文殺到するよね💧



「ストップ高」「ストップ高」………(検索中……)



1株30000円未満の制限値幅は、5000円みたいです!

つーまーりー

終値20395円だったから、明日、25395円になったらストップ高で買えなくなるってことかしらね。(曖昧)





さて。

明日は買うことができるのか?

というか、買うのか?




それより、5000円も1日で上がったら……

すでに100株保有してる方々は………




すごっびっくり飛び出すハート

本来なら、上がる前に買っとかなきゃなんですよねえーん

そんな先見の明、私にはありましぇ~ん笑い泣き





かなしかりけり。



あーーー

サムコちゃんで大失敗した分を取り戻したぁい泣(まだ言ってる)



今週は、激動の株週間になりそうですね。