一番手じゃなく二番手を選んで後悔するの巻 | 育児に翻弄されつつ株式投資に情熱を注ぐ

育児に翻弄されつつ株式投資に情熱を注ぐ

2022年夏に株式投資を始めて早2年。利回り20%を行ったりきたり。一番の情報源はアメブロです✨ありがとうございます(*^-^)まだまだ育児に翻弄されているパート主婦かつ三浦大知さんの大ファンです✨

こんばんは照れ



ほんの少~しだけお久しぶりです✨

毎晩毎晩、意識が遠退くように寝落ちしてました魂が抜ける

久々の登場でまた失敗(懲りない奴だな)



本日、どーしてもデイトレしたい衝動に駆られまして。(この時点で間違ってる気がする)

本当は、ニデック買いたかったのよ。でも、1株8000円越えだったもんで100株買ったら………

証券口座に朝イチで入金なんて面倒くさすぎるぅぅぅ


ってことで、二番手のアルインコちゃんを購入してみたのですが………

気づいたときには、上がった後に思い切り下げてました~✨昇天



あっという間に、損切り。←





だいぶんアホやな。

一番手が買えないからと二番手を買うことなかれ。

たった1日のお付き合いだとしても(デイトレ)、一番思いを寄せてる子に投資せねばです笑い泣き




失敗しないと、学べない体質なのかなえーん



はぁ~~~~どっこいしょ~~~←
夢のあるニュースが舞い込んで来ましたグラサン

一部抜粋したので、ご興味ある方は検索してみて下さいね~ニコニコ