お詫びを忘れてましたぁm(__)m | 焦らず早く突きススメ\(^o^)/

焦らず早く突きススメ\(^o^)/

和小物や飲食店紹介etc・・・
五感に響く出来事を書いてます。

大河ドラマの記事を以前書いたのですが・・・
坂本龍馬伝わぁ来年のようですね(>_<)

今年は直江兼続でしたm(__)mスミマセン

こんな場で話すのはなんですが・・・
直江兼続も結構好きな戦国武将です(^o^)丿

僕の大好きな漫画!花の慶次~雲のかなたに~
にも登場してますもんね(^o^)丿
花の慶次-雲のかなたに 5 (5) (バンチコミックスデラックス)/隆 慶一郎
¥700
Amazon.co.jp
直江兼次は前田慶次郎利益にも劣らぬ伝説の持ち主です。

閻魔大王へ嘆願書を書いて見たり・・・
伊達政宗を小馬鹿にして見たり・・・
どんな相手にも怯むことのない勇だったんですよね!

なんと言っても甲冑が↓これですもんね(^o^)丿
焦らず早く突きススメ\(^o^)/

物凄いインパクトのある「愛」の文字(^o^)丿
興味の沸いた人は→wikipedia

そんな訳で今年も来年も大河ドラマを見ることにします(^o^)丿

それでわぁ~年始挨拶ありがとぉございました。
いつも大感謝です(^o^)丿
ののはに ちゃん
hiromi-sj ちゃん
kasumiko ちゃん
ジャー さん
聡子 ちゃん
ゆきち ちゃん
H@(^-^*)/☆ ちゃん
くにお さん
今年もヨロシクです(^o^)丿


aragaki55 さんへ

親しい友じゃなくて、真の友と言う意味で
わざと書いたんです(>_<)
たまにこんな言い回しをしちゃいます。



焦らず早く突きススメ\(^o^)/