初詣行ってきましたぁ(^o^)丿 | 焦らず早く突きススメ\(^o^)/

焦らず早く突きススメ\(^o^)/

和小物や飲食店紹介etc・・・
五感に響く出来事を書いてます。

おみくじの結果、教えて! ブログネタ:おみくじの結果、教えて! 参加中

今年は何年か振りに真友と鐘つきに行きました(^o^)丿

新しい気持ちに切り替える!
引きずった悪い心を叩きだす!
弱気の虫を叩き出す!

色々な思いを込めてメチャ腰を入れて叩いてきました。
(皆さんはいい年始を迎えれましたかぁ(^o^)丿)

それでわぁ肝心の今回のブログネタにもなっている・・・
おみくじの結果です(^o^)丿

「大吉」でしたぁ(^o^)丿
良いおみくじを引いたら神社で結ばずに持って帰るんですよね(^o^)丿
僕の仕事部屋の頭の高いところに収納しましたぁ!

それでわぁ大吉を活かす為に・・・
「9割の努力と1割の運」
(このことを忘れると1割のラッキーも神様は与えないんですよね。)
を忘れずに今年も頑張って行きます(^_^)v

お知らせ(^o^)丿
ブログを僕とキャシイ&あきなで進めるはずだったのですが・・・
二人共恥ずかしがり屋さんで元の形に戻そうと思います。
二人は作業現場で登場するかと思いますのヨロシクです(^o^)丿
(・・・なかなか写させてくれないでしょうけど(>_<))

最後に(^o^)丿
沢山の方から年賀メール貰いました(^o^)丿
めちゃ嬉しかったです。
改めて今年もヨロシクです(^_^)v




焦らず早く突きススメ\(^o^)/