マスクってどれでも同じ? | 焦らず早く突きススメ\(^o^)/

焦らず早く突きススメ\(^o^)/

和小物や飲食店紹介etc・・・
五感に響く出来事を書いてます。

僕が会員になってるCyberBuzzからメールをチェックしていたら
面白い物を紹介していました(^o^)丿

超立体マスクマンって知っていますか?

あのユニ・チャームから登場したキャラクターです。

サイトをのぞいてみるとぉ・・・
アメリカのアニメちっくに紹介していました。
なかなか凝った出来だと思います(^o^)丿

ブログパーツは・・・
①お住まいの地域に沿った天気予報
②マスク指数&花粉情報
(2009年2月からは花粉情報が追加)
③正しいマスクの選び方

以上のことを超立体マスクマンが教えてくれます。
ブログパーツをサイドバーに設置しました。
興味のある人は見てくださいね(^o^)丿
&欲しい人は超立体マスク(キャンペーンサイトURL(http://www.cho-rittai.jp/ ))
から貰ってくださいね。

今からインフルエンザなどの季節になります(>_<)
自分で気をつけていても・・・プレゼントされることがありますよね。

皆さんは自力で風邪をひく派ですか?
それとも貰う派ですかぁ?

僕は後者の貰う派です。
それも結構パワーUPしたのいただきます(>_<)
皆さんも暮れに向かって気をつけてくださいねぇ(^o^)丿

それでわぁ!お返事です(^o^)丿
坂本龍馬の主役!
ジャー さんへ
たしかにぃぃぃ!
キムタクだとめちゃ美化されそうですよね。
かっこよすぎかもぉ(>_<)

hiromi-sj ちゃんへ
海外に住んでるからなぁ・・・でもぉ!
このサイトでなら日本のドラマ見れますよぉ。
全部は見れないけど、現在放映中のものは大体。
僕は見逃したドラマはここでチェックしてます↓
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/

ゆきち ちゃんへ
福山龍馬かぁ!
なるほどぉ。
また違うかたちの龍馬が見れそうですね(^o^)丿

つばな ちゃんへ
雲は自由の象徴って感じですよね。
ず~っと見ていても飽きないね(^o^)丿

くにお
さんへ
渋い役者さんですかぁ。
アメブロでブログ書いている
小沢仁志兄貴なんてどうでしょう(^o^)丿
凄い龍馬になりそうですよね。

聡子 ちゃんへ
坂本龍馬ですからねぇ(^o^)丿
歴史上の人物の大人気の一人。
個性のある役者さんがやってくれるといいですよね(^o^)丿

自分に向いている職業のお返事(^o^)丿
ジャー さんへ
仕事をやりきること!
いい言葉ですよね。
どんな仕事でも達成感が大切ですよね(^o^)丿

くにお さんへ
そうなんですよねぇ~!
僕もほとんどの職種があっている感じがします。
でもぉ・・・絶対にやれないのが単純作業(>_<)
めちゃ眠くなるのです(>_<)

hiromi-sj ちゃんへ
そのと~ぉぉぉり!
どんなに楽しい仕事でも辛いですもんね。
苦労した分だけ楽しさも倍増です(^o^)丿

ののはに ちゃんへ
アロマセラピスト(^o^)丿
めちゃいいですねぇl~癒し系だぁ。
是非挑戦してみてわぁ(^o^)丿

Dr☆ZeN☆ ちゃんへ
ありがとぉ(^o^)丿
お互いに風邪早く治しましょうねぇ(^o^)丿

体調のバロメーターのお返事(^o^)丿
ふーみん ちゃんへ
鼻炎なんですかぁ(>_<)
くしゃみ100連発・・・想像しただけでもぉ・・・(>_<)
お互いに身体には気をつけようね。

くにお さんへ
オロ&リボですかぁ!
今度試してみます(^o^)丿

ジャー さんへ
本当に僕もそう思います。
身体は資本ですよね。
お互いに気をつけていきましょう(^o^)丿

三条娘nori ちゃんへ
背中を踏んでもらうとですかぁ。
僕も以前、踏んでもらったことがありますが・・・
ぎゃぁぁぁぁ(>_<)って感じでしたぁ。
ちゃんとした人に踏んでもらうと気持ちがいいのかな!

そうなんです。
名前を変更しましたぁ。
いまの僕のパートナー達も参加する予定なので(^o^)丿