常に流れている。 | 焦らず早く突きススメ\(^o^)/

焦らず早く突きススメ\(^o^)/

和小物や飲食店紹介etc・・・
五感に響く出来事を書いてます。

時は自分が進もうが止まろうが待ってくれないですね(>_<)

昨日の今朝から報道されている小室さん逮捕のニュース。
モチベーションがけっこう下がりました(>_<)

いぜんブログでも書きましたが以前バイトで彼ひきいる、
TMネットワークの臨時ダンサーをしたのを思い出しました。
この曲↓ともう一曲は忘れました。


当時の彼は輝きを増してる真っ最中!
その姿が昨日のように思い出しました(>_<)

立ち止まると才能も埋もれる飲み込まれる時代!
きっと彼ならまた復活すると思います。
(ホリエモンの時もそう書いたかも・・・)

でも・・・悩んでいる場合じゃないですよね。
小室さんは周りに誰もいなかったとコメントしていたけど、
彼と違いパワーをくれる人達が僕の周りにはいます(^o^)丿
僕の記事を読んでくれる人や仕事仲間、友人etc・・・

気を取り直して明日からも頑張ります(^o^)丿

それでわぁ!マスクまんお返事(^o^)丿
ジャーさんへ
けっこう雰囲気ありますよね。
プレゼン次第ではもっとヒットするかもぉ(^o^)丿

くにおさんへ
ありがとぉございます(^o^)丿
皆で気をつけますね。

hiromi-sjちゃんへ
海外ではマスクはないんですかぁ(>_<)
花粉の季節は大変ですね(>_<)

聡子ちゃんへ
自力派ですか。
朝布団がない人は・・・
暖かいかっこうで寝るか、めちゃ薄着にするかですね。
これから寒くなるから気をつけて(^o^)丿