リフレッシュタイム | Umi 43才 不妊治療記録

Umi 43才 不妊治療記録

膀胱子宮内膜症・チョコレート嚢胞・子宮腺筋症、AMH0.2以下、FSH高い。妊活中に膀胱子宮内膜症をみつけ、手術済み、妊活再開。誰かの役に立てればとブログに綴っていきます。

用事があって横浜へ。


用事が片づき、まだ夜まで時間もあったので、お茶しながらなんとなくやること考えた。


1人だし占いでも行こうか一瞬本気で考えた。泣き笑い


でも何を聞く?今後の仕事?子供持つことできるかどうか?


占ったところで、仕事決めるの自分だし。子供できないと言われてショック受けたくないし知らんぷり


結局そこに求めても欲しい答えが出ない時、余計モヤルだろうなと思い、そのお金で行ってみたかったお茶屋さんをハシゴした。


まず前に席がいっぱいで入れなかったコーヒー屋さん。


お盆中だけど、平日で空いていた。


いつもはノンカフェインのお茶や紅茶だけど、キャラメルマキアート。


キャラメルソース別添えでなんか贅沢だった。おねがい




その後、中華街へ移動して気になってたお茶屋さん。


持病で甘いスイーツはあまり食べれないし、冷たい飲み物に飲めないので、温かいお茶は嬉しいニコニコ




真珠ジャスミン茶。

爽やかな香りで良き。花

補食も兼ねておこわも。



美味しい。よだれ

余計にお腹すいてチャーシューマンも追加。笑い泣き




悟空茶荘。百名店?にも選ばれてるらしい。


1人で三人席に座ってて申し訳ないなーと思いつつ、お茶を啜る。その分お金も落としたのでいいかなと。ニヤリ


帰りに家族と友人にお茶のお土産を購入し、夕飯用の中華料理をテイクアウト。


夕飯作りを楽させてもらって、夫、ありがとうって思う。


妊活のことを考えすぎて色々滞ったり中止してるけど、久々の1人ティータイムはリフレッシュできた。


待つのは苦じゃないけど、足がフラフラ泣き笑い


皆さんも良いお盆休みをー。