次女の入院が決まりました病院気づき
申し込みをした日からまだかまだかと入院日の決定を待っていた次女、、

\毎日ソワソワ過ごしていました驚き


2ヶ月待つこともあると言われていたので、思ったより早く入院出来ることに喜んでいました看板持ち


夏休みが終わりが近づいてきて、また不安な気持ちも出て来たかな?というタイミングだったので私もよかったと思っています看板持ちスター


入院に対してもちろん不安や心配、寂しい気持ちもあるようですが、今は入院をして『整いたい』と言っていますふとん1


夏休み中は比較的穏やかに好きなことをして過ごせているようにみえましたが、きっと不安な気持ちはずっとあったと思います赤ちゃん泣き


毎日、勉強に部活にお友達との遊びに忙しくしている長女をみて「いいな〜小5までは◯◯も出来てたよね、あの頃に戻りたい」と言うこともありました赤ちゃん泣き


この入院を通して、次女が少しでも前に進めると信じて親子でまた頑張ろうと思っています看板持ち看板持ち


、、、入院日が決まったことで「すぐ入院準備したい!!」そわそわが始まっていますネガティブw

入院するまで落ち着くこともないだろうと私は震えてます魂が抜ける