MAQUIAのベストコスメ2024上半期がとても読み応えがあり、とてもお勉強になったので、VOCEも購入してみました!!




こちらの付録もとても豪華で、ノーマークだったKANEBOの口紅がすでに欲しくなってしまいました泣き笑いw


\しっかり試せるミニサンプル/



\透け感があるので付けやすかったですおねがい


人気のデークリームとファンデーションもこれから試すのが楽しみですよだれラブラブ

いろいろ試してみたいタイプなので大満足の付録でした看板持ちキラキラ



欲しいもの、気になるものはたくさんありますが、顔は一つ、化粧品の使用期限も考えると激選して購入しないとな〜と思いますちょっと不満キラキラ


こういう考える時間すら楽しいですよねよだれ飛び出すハート


ニキビ治療のためイソトレチノインを2ヶ月服用して酷い乾燥肌になっていましたが、湿度も上がり、すでに皮脂も復活してきたので、これからの季節は皮脂崩れ対策をしていきたいなと思っていますキメてる!!


MAQUIAとVOCEを読み込んで自分にあったコスメ探しを続けたいと思いますグー気づき


\イソトレチノインについて/