自宅療養を始めて数日、、ふとん1キラキラ
だいぶ次女の表情も穏やかになりました気づき

主治医の先生に「2週間お休みしましょう」と言われて、ようやく心から休めているように感じています昇天うずまき

気が紛れるように購入しておいた得意のビーズアートも最近ようやく集中して取り組めるようになりましたニコニコスター

先週は何度、取り組もうとしても気が散ってしまったり、集中出来ずにいましたネガティブガーン

大好きな漫画すら新刊を購入してきても楽しくないと読めずにいたのですが、少し元気が出てきたようで今日になって集中して読んでいましたキラキラ


\ビーズアートカラーパレット


「消えたい」と言う回数もぐんと減りましたスター「学校へ行かなきゃ」「頑張らなきゃ」と毎日苦しんでいたのかなと思いますネガティブもやもや


次女が負担を感じずにいられる「居場所」を探していく、つくっていくのがつぎの目標だと主治医の先生にも訪問看護の看護師さんにも言われています赤ちゃんぴえん気づき


色々調べたり、考えていますが、、ん〜難しい、、無気力魂

焦らずに情報集めからしていこうと思いますグースター