次女の精神状態が悪く、どうしたらいいのか考えながら過ごしていますネガティブもやもや

上手くいかない時こそ身の回りを整えようと思い、今日はせっせとお掃除をして過ごしました昇天

大きな布物もジャンジャン洗ってスッキリしました無気力飛び出すハート

\詰め替えそのまま/


\吊るして使う便利グッズ/


やっぱり新しいものに変えると気持ちいいですよだれキラキラ


\今回はロフトで購入しました/


香りものが好きなので疲れている時はいつも以上にお香、キャンドル、アロマ、香水などに癒されてます大あくび最近のお気に入りはイソップの香水を寝香水として使うことです大あくび


とりあえず次の訪問看護まで親子で乗り切りたいと思います魂が抜ける魂が抜ける魂