\約2年で買い直し看板持ちキラキラ




シャンプーやボディーソープを詰め替え容器のまま使えちゃうという便利グッツです指差しルンルン


もう買い替えながら、4年は使っているお気に入りアイテムですニコニコびっくりマーク


大容量の詰め替え用シャンプー、トリートメント、ボディソープにこちらをつければ数ヶ月は面倒な詰め替えをしなくて済みますひらめきキラキラ


もちろん通常サイズの詰め替え用にも取り付けることができます!!


取り付けられないパッケージもあるので注意が必要ですが、ワンタッチで取り付け・取り外しが出来てそのまま使えるので家事が少し楽になるアイテムですキメてるキラキラ





おしゃれなボトルに詰め替えていた時期もありますが、ズボラな私には続かず、こちらで落ち着いてます泣き笑いw