お気に入りのティッシュケース

\追加で購入!/


KEYUCAで購入したティッシュケースが使い勝手も良く、見た目も可愛いので追加で購入しましたひらめき飛び出すハート


コンパクトなサイズ感でどこにおいても馴染んでくれますキラキラ


木目調のものも欲しいのですが、入荷時期は未定とのことなのでお店やオンラインショップをちょこちょこのぞいてみようと思っています看板持ちスター




これからの季節に大活躍するであろう

\そば皿も追加で購入!/


麺をどーーん!!とのせるだけで雰囲気のいい食卓になります泣き笑いw

面倒だと思っていたお手入れも簡単で、もっと早く買えばよかったと思ってます指差し飛び出すハート


\合わせてご覧くださいニコニコ


下矢印次は木目調を狙ってます気づき




下矢印スタッキングができる蕎麦皿


下矢印私はこれを買いましたキラキラ


下矢印これも欲しい〜赤ちゃん泣き飛び出すハート