アルビオンエクシア 

ベアヴィジョンファンデーション

4色 30g 各8800円(税込)


エクシアのマスカラを購入したときに、3月17日発売エクシアファンデーションのサンプルをいただきましたキメてる飛び出すハート


スキンケア後下地なしで塗れるということでしたが、私はDiorプレステージの日焼け止め化粧下地の後に使用してみましたニコニコ気づき


 


肌が透けるような薄づきなのに色ムラはしっかりカバーしてくれるという不思議なファンデーションあんぐり飛び出すハート

スッと馴染んでくれて、フィット感も抜群に良かったです目がハートラブラブ


現在ニキビ治療のためイソトレチノインを服用しているので、皮脂崩れについては分かりませんが、乾燥に傾いてる肌でもカサカサすることなく1日過ごせましたひらめきキラキラ


これは欲しいな〜と思いますが、手持ちのファンデーションが余っているので一旦保留にしたいと思います看板持ち気づき(遅かれ早かれ購入してしまうと思います昇天


\エクシアのマスカラおすすめです/


\イソトレチノイン/